*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

避暑地軽井沢1日目♪let's go outlet mall.

先週家族と軽井沢に行ってきました!!!!

1泊2日で両日とも軽井沢アウトレットでお買い物♪((広いから2日に分けると疲れないしじっくり見れるし判断にも余裕できる♪

 

父は買い物に興味ないから

大好きなゴルフ見に行ってました!!

女子プロゴルファーがきてたみたいですよ💄

 

 

 

 

こちらがプリンスアウトレットの写真。

これ、もう見るからに涼しそうな景色、、、

f:id:undertaker0127:20180814181125j:image

 

神奈川に住んでて、仕事帰りに

東京駅から新幹線に向こうで待ち合わせで

軽井沢駅で降りました!!

 

夏休みということで東京駅から、

新幹線あさま号に乗る人はなかなか多かったです。

乗る前もホームにかなり人がいて

座れるんかなぁとか思ったけど

窓際ゲットぉおおおお!!

仕事帰りだったので、座って速攻爆睡(゚∀゚)

 

 

 

こちらが軽井沢駅(° ꈊ °)✧˖°


f:id:undertaker0127:20180814181121j:image

最初に感じた感情は、

めちゃくちゃ涼しい!!!((普通

でした。

 

東京よりは全然涼しい!!!!

 

降りてすぐ家族と合流して

lunch♪

っていってもそんなおしゃれなものじゃないですがwww

f:id:undertaker0127:20180817201255j:image

なんか仕事終えてなにもたべてなかったので

がっつりしたものがね、、、🖤

 

腹ごしらえしたあとは

ショッピングーーーーーー!!!

 

楽しみにしてたブランドショップがたくさん。

でもなかなか即決できない、、、

ブルガリのブレスレットを試着して

めちゃくちゃ欲しかったんですけど、

ブレスレットすぐなくすしあまり贅沢はできないと思い、次に見送りに((涙

 

ほんと可愛かった、、

 

 

でもやっぱ買い物って見てるだけでもワクワクしてくる(*゚▽゚*)

 

 

母と兄で回ってたのですが、

各々一個はピンときたものがあるみたい。

 

母は結構なブランド好きでねぇ、、

まあそのせいで、あちしも結構そっちに目がいっちゃうわけよ、、

今回母が目に止まったのは

Diorのおしろいみたいでした。

 

んで兄方の方はね、

結構いかすブランドのTシャツよ。

 

 

 

まあなんでこの話をしたのかっていうと

サプライズとして買いました!!

という話なんです。

 

 

兄はね、難しい試験受けたみたいで

その合格発表がこの日だったんです。

 

そして合格だったみたいで、

合格すること信じて、両親と何かプレゼントしようって話してたんですけど、

何買えばよくわかんなくて一緒に買い物してて欲しそうなものをみんなで買ってあげようということで💀💀🌟

で、兄が買いそうなところで、

お高めなので

もうちょっと考えてみたら??

と母と差し押さえ(=^▽^)σ

 

そして、

スキがあるうちに

悟られないように買ってきました!!

 

そしてレモネードを飲んでひと休憩

f:id:undertaker0127:20180817193917j:image

休憩している間に兄が携帯をいじりだす。

 

ちらっと見たら

通販サイトを見ている、、、

 

も、もしや、、

 

そう、

その予想は当たっていた。

 

兄はさっきのショップのお気に入りのシャツを

通販サイトで見ていたのだ((私はもうすでに買ってある

 

しかも値段が買った時より安い!?!?!

なんというものを見つけてしまったのだ、、

 

でも、買われては仕方がないと思い、

私がゴールド会員なので代わりに買っておくと

言って買うフリ((この一芝居ちょっと恥ずかしい

 

てなわけで買うのは阻止できた。

あとは渡すタイミングまで

プレゼントを隠し通すという💀💀

 

他にも

私は個人的に

コルクボードに写真貼ったり

メッセージ書いたり

ちょっと温かみのあるプレゼントを用意して見ました!!笑笑

 

でも昨日実家に帰って部屋見て見たら机に無造作にポン、、っと(*゚▽゚*)!!!!?

 

 

 

そして母にもプレゼントをしたんだけど、

それがさっき行ったDiorのおしろい(*゚▽゚*)

 

やっぱ母には家族の中でもダントツお世話になってるわけよ。

だからなんにもないときも

こういうちょっとしたサプライズをしてやりたいとか思う((いつもは裏目に出て喧嘩するんだけど🤛

 

これもささっと抜けてるうちに買ってきました!!

 

 

 

そしてゴルフ見てる父を迎えに行き、

予約してあったホテルへ🐥🐥

 

こちらが

妙義グリーンホテル⛰

実家出る前もここにはよくきてて、建物の高さを感じてたんですけど、

都会暮らしを始めて、初めてここに来て、、

((え?このホテルってこんな低かった?

という感情が、、、

いつも高い建物みるのに慣れて低く見えるようになってしまったよう、、(゚∀゚)

 

f:id:undertaker0127:20180814181132j:image

でも部屋からの景色はやっぱり綺麗!!

大自然に囲まれたこの景色

都会じゃ絶対味わえないよね。


f:id:undertaker0127:20180814181144j:image

f:id:undertaker0127:20180817195145j:image

雲に隠れてるけど妙義山ほんとに壮大(;o;)🌟

 

 

夜は飲み放題にバイキング笑笑

家族といるとダイエットの事は忘れる私٩( ᐛ )و

 

そして部屋に戻って

やっとサプライーーズ!!!

 

結構気づかなかったらしくて、よかった(゚∀゚)

 

 

この日は仕事明けということもあってすぐ眠りについてしまいました。



次の日もアウトレット散策です!!

 

 

次回更新もお楽しみに!!!

 

 

ばいちゃ(*゚▽゚*)