*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

渋谷の牡蠣を食べてみた🖤

先日渋谷に行って、

 

ランチしようと考えてたら

 

ふと牡蠣が食べたい、、、

 

と思ったので

 

フィッシュ&オイスターバー

 

というところにいっきました!!

 

 

食べたいと思ったものは

すぐ探せば見つかる、、

東京ってなんとすごいとこ、、

 

 

 

てなわけでこちらが 

お店でいただいた

牡蠣です!!💸💸💸💸💸💸

f:id:undertaker0127:20180826095734j:image
f:id:undertaker0127:20180823162703j:image

 

もう身も大きくてしまってて

 

 

最高でした!!!🌟🌟

 

 

 

 

いろんな産地ごとに

注文できるんですが、

今回注文したのが

1枚めの写真の左から

2つずつで

✔️大槌産

✔️釜石産

✔️千鳳趾産

で2枚めの写真が

✔️釜石産のおかわりと

✔️大船渡産

です。

 

個人的に美味しかったのは

🖤釜石産🖤ですね!!

 

 

✔️大槌産はちょっと

磯の香りが強すぎて

癖があると言う感じかな??

 

 

✔️千鳳趾産は

濃厚!!!って感じでした!!

 

✔️大船渡産は

よく市場にでまわってる

通常のシンプルないつも食べる牡蠣の味でした。まあクセがないっていうことですごい食べやすかったですね(゚∀゚)

 

 

釜石産は身も大きいし、

濃すぎないし、磯臭さもそんなにないので

とても美味しかったです!!

 

 

 

なので

もし色んな種類を食べるとしたら

濃厚さ、磯臭さを考えて

 

大槌→大船渡→釜石→千鳳趾

 

がオススメです。

大槌産は、美味しいけど後に食べると

磯臭さが気になっちゃうかな??

 

千鳳趾はとても濃厚なので

最後がオススメかと!!!!

 

 

牡蠣を初めて食べる方は

先程も言った、

クセのない大船渡がオススメです!!

 

 

 

はぁ、、食べたばっかなのにまた食べてしまいたくなった、、

 

 

まあ食中毒には気をつけて

皆さんも牡蠣を楽しみましょう(゚∀゚)

 

 

 

 

 

ばいちゃ💓💓💓💓