*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

熱海🦑食べ歩き編⛵️

こんにちは!りりちよです。

もうそろそろ夏も終わり食欲の秋に突入ですね🍁((まだ早い

そんなわけでこの前熱海に行ってきました!

 

JR熱海駅の改札を抜けるとすぐ商店街に出るんですが、お土産たくさん!

それと、食べ歩きできるものもたくさん!

f:id:undertaker0127:20190903113834j:image

こちらは四角いシュークリーム!!

まさに今流行りの"映える"食べ物。

四角いシュークリームなんて見たことないよね🦊  気になりすぎるし、おしゃれな感じだしつい買ってしまいましたー!

味も抹茶、いちご、カスタードクリームとかあって中身ぎっしりだし美味しかったです🥳

 

 

 

そして続いては熱海プリン!!

有名ですよね、これもまた映えるスイーツで映えスポット!!!商店街に一号店があって、

少し歩いたところに2号店があるんですけど、両方行くとステッカーがもらえます🥰

からしっかり行ってステッカーもらってキャリーケースにぺたり🧳🧳


f:id:undertaker0127:20190903113847j:image

プリンの味もとっても美味しいですよ🤗

しかもプリンを食べた後の瓶もとっておけば、

可愛い小物入れにもー!

f:id:undertaker0127:20190903223947j:image

2号店にはイートイン的なスペースもあるし、

こんなに映える写真が撮れる!!


f:id:undertaker0127:20190903223939j:image

是非行ってみてね😍😍

 

 

お次は映えるには中々渋いけどお味は絶品😍

そういえばテレビでも取り上げていたかな🤗

熱海行ったら必ず食べてます。

種類も豊富だし、

スイーツばっかりは飽きちゃうからね!!f:id:undertaker0127:20190903113839j:image

 

 

 

てなわけでたくさん食べた熱海旅行でした😍

 

また、今度熱海のいろんな写真載せよーかな🥰

 

 

 

 

それでは

ばいちゃ❤️