*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

蒙古タンメン中本😋

仕事帰りに

ラーメン食べたくなってしまい、

帰り道の川崎駅にある、

蒙古タンメン中本

に行ってきました!!!

 

蒙古タンメン

いつもカップラーメンで食べているのですが、ホンモノのラーメンは初めて!

 

 

お店は全てカウンター席。

入ってすぐ券売機でラーメンを選んで

席について券を渡す

という流れです。

 

もちろんメニューは

蒙古タンメン!!

 

f:id:undertaker0127:20180814175814j:image

 

見た目は味噌タンメンに辛い麻婆豆腐が

とっても美味しそう!!

 

 

味もやっぱり美味しい!!

 

友達に一口あげたんですけど、

からかったみたいです。笑笑

私辛党だからそんな辛く感じないのかなって

思ったんですけど、

結構最後の方になるとヒリヒリしましたww

でも辛うま!!

って感じで辛党にはおすすめエエェェェ(●'Д'●)ェェェエ

辛いもの好きにはたまらない味。

麺は太麺です。

 

 

店員さんもとても元気で雰囲気も良かったので満足!!!

寒い冬とか立ち寄ってラーメン食べて

熱さと辛さで温まって帰りたいな、

と思いました。

 

 

 

これを食べに行った日は、

雨が土砂降りで、、、、

夏ですけどちょっと肌寒かったので

ちょうど良かったです((笑笑

 

 

 

 

品川駅にもラーメン街的なのが

あるので

そこも全部制覇したいなぁ。

 

 

でも品川駅からそこそこ歩くから

暑い夏はきついかなぁ。

 

もうちょっと涼しくなったら

行って見たいと思うので

そしたらまたラーメンネタ載せさせて

もらいます♪

 

 

蒙古タンメンは知ってると思うけど

セブンにも売ってるので

ぜひそれを食べて

本店にも行ってみてください♪

 

 

 

ではまた今度😍😍