*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

ピーチピンクフルーツフラペチーノ🍑

仕事帰りにずっと気にしてたスタバの新作をやっと飲みに行きました!!

 

駅にあるスタバなのでカウンター席からは朝仕事に行き交う人達が、、

 

そんなところを上から眺めて

これからの休日のはじめに

スタバを優雅に飲む、

さらにおいしいです((性格悪

f:id:undertaker0127:20180801232209j:image

 

中に入ってる桃の果肉も

すごく美味しかった、、🖤

 

 

缶詰の桃というより、

ちゃんと生の桃を細かく刻んだような

そんな感じの食感でした(° ꈊ °)✧˖°

 

 

最近夏バテのせいか食欲も全然なくて

仕事も苦労しつつやりきりました(TT)

 

でもこれは飲めた、、フルーツだからか、、?

 

 

これは昨日で

今日はお茶漬け食べて

家でまったりしています。

ちょっと残念な休日かも🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

そして今は昼間にお風呂に入りながら

これ書いてます🛁🛁

 

最近やっと21になって

美容に気を使うようになってきました

_(:3 」∠)_((遅すぎる。

 

 

学生時代には

友達とか色んな人に

肌褒められるけど

一切化粧水とかやってなかったっていうね

((女子力低さ

 

最近も褒められるけど

そろそろ20歳こえて大人らしくしよう

と思って

ちゃんとケアとかしようかなって

やってますよ_(:3 」∠)_

 

しかも

結構がち都会系な上品な職場環境なんでね、

田舎っぽさ出さないようにと思います。

 

 

とりあえず半月で-3kgになったから

それが体に現れて欲しいんですけど

自分じゃよくわかんないよね_(:3 」∠)_

 

一人暮らししてるから

今度実家帰った時久しぶりに家族に会って

変わったか見てもらうかな_(:3 」∠)_

 

 

私にはお兄ちゃんがいるんだけどね、お兄ちゃんも割と体型気にしてるらしい(゚∀゚)

お兄ちゃん就職してから筋肉とかもついてきたんだけどあれは筋肉太りだけじゃないと思う(゚∀゚)

筋肉に+αで脂肪も、、((小声

 

 

まあ兄妹そろって痩せたいっていう悩みなわけよ!!

 

 

 

なんかスタバの新作話をちょろっとで

あと変な話になっちゃったけど笑笑

 

 

 

そして実家にキャッシュと通帳忘れて

今財布にお札のない

かっつかつな生活

をしているので近々とりにかえって

ボディチェックでもしてもらおーっと(゚∀゚)

 

 

 

 

 

ではばいちゃーん\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////