*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

オシャレに一息🕊

ここ連日台風の影響なのか、

暑い日が続きますね💦

 

 

もーほんと外出るとまじで即汗がだばーって

でてくる、、、、

 

そんな暑い夏は涼しく過ごしたーい、、、

 

てなわけで、地下に潜んでいたプチオシャレなカフェで一息つきました。

 

新宿にあるんですけど、

名前忘れてしまいましたごめんなさい、、、

 

レモンスカッシュ頼んだんですけど

このカップに入ってくるとこがおしゃれ🌿

 

f:id:undertaker0127:20180826230646j:image

なんかこのカフェ周り見て見るとカップル??

いや、それにしてもたどたどしい??

のが多いなって思いました。

 

席が近いんで会話が聞こえてくるんですけど、

ん??自己紹介??

、、、

もしや、合コン的な??

感じを醸し出してました!!!

 

ああ、東京ってこんな感じなんだ。

としみじみ。


f:id:undertaker0127:20180826230641j:image

 

ケーキを頼んで🍰

もしゃもしゃと食べて

新宿をふらっとして帰りました。

 

 

 

 

てなわけでプチ投稿でした♪

 

 

 

ばいちゃ🌿🌿