*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

バームクーヘン工房ハチヤ

久しぶりの投稿(^^)

見てくれてる人いるかなぁ、、(o_o)

 

 

 

先日鬼怒川に行ってきました!!!

行く前に色々調べたんだけど、

すごーく美味しそうなバウムクーヘンとソフトクリーム、、❤︎

の投稿をしてる人が多くて

 

行きたい٩( ᐛ )و

 

ということで行きました!

 

f:id:undertaker0127:20200915223815j:image

お店はとてもシンプルでかわいい雰囲気(*^^*)

f:id:undertaker0127:20200915224040j:image

お土産用のバームクーヘン工房とそこに

隣接されているハチヤソフトクリーム

こちらです↓↓

f:id:undertaker0127:20200915223808j:image

バウムソフトって言うバウムクーヘンとソフトクリームが一緒に入ったカップで売ってます

(^^)こーやって写真撮ると映える!!笑


f:id:undertaker0127:20200915223811j:image

ちょうど9月でハロウィン前だからか

カボチャの飾りもありました

f:id:undertaker0127:20200915224302j:image

かわいい(o^^o)

 

お店に行ってから知ったんだけど

 

なんと一日10本限定発売の

バウムケーキというものがあるらしい、、、

 

一日目に行ったのは夕方だったので

すでに売り切れ、、、

 

でも鬼怒川に一泊するので

明日朝一で行くぞ!!って決意\( 'ω')/

10時Openだったので9:50にはお店の前に、、

 

結構人いるかなって思ったんだけど

土日でも朝から並んでる人はいませんでした

( ´ ▽ ` )ラッキー

冷蔵必須なので保冷剤をつけてもらい、

私ら観光して帰るので長時間だったので

コンビニで氷買い足して保冷バックに入れて

大切に持ち帰りました╰(*´︶`*)╯♡

お家についてから、、
f:id:undertaker0127:20200915223819j:image

中は生クリームたっぷりで苺が\(//∇//)\

外はバウムクーヘンの生地で普通のロールケーキとはまた違った感じ!

 

私生クリームたっぷりって苦手で

すぐ気持ち悪くなっちゃうんですけど、

この生クリーム、さっぱりしてて全然

食べれちゃいました!!\(//∇//)\

 

 

鬼怒川行くなら

ハチヤ おすすめです!!!

可愛いし美味しいし、写真もばえる!!

 

 

 

他にも色々行ったのでまた投稿します(o^^o)

 

ばーいちゃ♪( ´θ`)