*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

品川で女子会♪

こんにちは!!

 

今日は仕事終わりに、

そのまま部署の先輩後輩でlaunchしてきました!!

 

いわゆる女子会です!!!

 

上司の方も先輩も、

みんな若めなお母さんやお姉ちゃんがいるみたいですごく楽しいです。

 

今一人暮らしをしていて家だとやっぱ1人でしーーーんとしてて寂しいです。

一人で落ち着くときもあるんだけど

1人でいる分無駄なこと考えたりするし。

 

仕事行く前ってほんとテンション下がるんですけど

 

仕事行ってみると賑やかで、丸一日勤務で一緒にいるので

 

アットホームな感じで暖かいです。

 

 

 

 

仕事は大変だけど、人に恵まれたと思います。

 

 

場所はいつも、のんべぇたちといく居酒屋と違ってすごいおしゃれなレストラン(*^^*)

 

こちら!!

品川駅の近くにある

Los Angeles balcony(° ꈊ °)✧˖°

 

f:id:undertaker0127:20180726155747j:image

 

 

もう入った瞬間、オシャレで店員さんたちもイケメンで!!!!!

 

さすが東京きっての都会、品川っていう感じでした((上京娘の見解

 

 

 

ウィークリーメニューという平日launchのメニューがあって、その中から自分が食べたいものを選ぶ感じでした!!!

 

私は今日夜友達とタコパするので昼はカロリー控えようと、sea food launchにしました!!

サラダとセットで、サラダについてる冷静スープがとても美味しかった!!!

f:id:undertaker0127:20180726160030j:image

 

これがサラダと冷製スープ

 

 

 

そしてメインの白身魚

 

肉厚だったので食べ応えもあってし、

すごく味も美味しかった!!

f:id:undertaker0127:20180726160120j:image

 

 

もう食べるのがもったいないくらいオシャレな盛り付けだし😂

 

 

 

そしてデザートは

アイスの3種盛り(*^^*)

 

みんなティラミス頼んでたんだけど、

私ティラミスのほろ苦いのがダメなので

アイスにしました。

 

 

 

f:id:undertaker0127:20180726160236j:image

 

これもとても可愛い感じで食べるのがもったいない、、、

 

 

そして3時間ぐらい仕事の話などで盛り上がりました!!

 

やっぱり仕事の話がわかるっていいですよね。

結構自分的に面白いこととかでも

同じ仕事してる人にしか伝わらなかったり

悩みも同じ仕事だからわかってもらえるっていうのもあるじゃないですか。

 

 

普段休憩以外は仕事場はドタバタなのでゆっくりみんなで話が出来て楽しかったです。

 

 

 

 でもやっぱ自分で見た景色って家族に共有したいですよね。

 

こっちに上京してきて

 

いろんな世界を見ているけど

 

都会のきらきらした街や、おしゃれなレストラン。

 

いろんなところに行くけど、いくたびに

 

家族もつれてきてあげたいな

 

とかふと思います。(#^.^#)

なかなか口に出さず悪態ばっかついてる私なんですけどね(/・ω・)/

 

一人も落ち着いていいけどあまり長いと

 

さびしくなっちゃうや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

てな感じで今日は

上京してきて都会感を味わった一日でした。

 

 

もっと都会を満喫したいけど

なかなかできない、、、、

 

 

今回のランチ

上司や先輩方におごっていただいちゃいました。

結構高めなのに

だしてくれるってすごい。

 

出してくれた分

もっとしごとがんばるぞーーーー

 

 

 

 

 

それでは

 

また今度(⋈◍>◡<◍)。✧♡