*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

わんわんランド🐶猫もいた!!笑笑

 

 

茨城県にある割と穴場のスポット。

 

わんわんランド🐶🐶((といいつつ猫もいた🐱

しかも犬は外の檻で飼われてるにもかかわらず、猫は室内で冷暖房完備の部屋でぬくぬくとしていましたwww猫の方が好待遇笑笑

まあ猫にはアスレチックなどが必要だからでしょうか、、、笑笑

 

しかも犬はすごい元気に動き回るのでなかなかいいショット🤳が取れず笑笑

 

猫ばっかりの写真に笑笑

しかも猫、あんまりキューーーゥット❤️的な猫はいない、、、

こんな感じな猫f:id:undertaker0127:20180623100200j:image
f:id:undertaker0127:20180623100224j:image

 

 


f:id:undertaker0127:20180623100150j:image
f:id:undertaker0127:20180623100216j:image
f:id:undertaker0127:20180623100204j:image
f:id:undertaker0127:20180623100228j:image
f:id:undertaker0127:20180623100210j:image
f:id:undertaker0127:20180623100146j:image

可愛い仕草したりもするんだけど、、、

なんかキュンとこない??なぜだ??

それは私が犬はだからなのか?

 

 

そして、犬の写真が見つからん笑笑

見つけ次第またあとでアップするよ🤭

 

 

とりあえず、ペットが大好きな人は、茨城県にいったら足を運ぶのもありかも??

 

ちなみに筑波山が近くにあるので

ハイキングなどする人にもいい息抜きだと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

犬とも触れ合える場所はあります。

しかも小型犬コーナー、中型犬大型犬コーナーで分かれてるので小さいお子様の家族づれにも安心して触れ合うこともできると思います♪