*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

品川でlaunch♪

いやぁ、そろそろお昼ですね(*^^*)

 

みなさんお昼ご飯食べましたか??

 

この前品川にちょっと立ち寄って

ランチして来ました。

 

このローストビーフ丼をお昼にがっつり食べてきました(° ꈊ °)✧˖° 

 

 あ、、後ろのお通しは食べかけで汚くてすみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

f:id:undertaker0127:20180724101302j:image

 

お肉がすごい柔らかくてご飯にも味がついてるのですごく美味しい!!!

しかも、ランチ定食で、スープとサラダもついていてボリューム満点💯

 

ペロリと完食しちゃいました〜(^^)

 

 

この後、カフェで一息つこうと品川駅周辺のカフェを巡ったんですけど、

 

 

平日なのにどこも満席で列が、、、

 

 

みんな仕事のお昼休憩だったみたいでカフェが混んでいたみたいです(´-`).。oO

 

4軒目くらいにTully'sに行ったんですけどそこも席なくて、諦めようかな、、としたところ、

爽やかイケメン的な店員さんが!!!

見えづらいとこの席を引っ張り出して椅子も用意してくれて!!!!

なんとそこに座ることができました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

注文も結構スムーズで

私コーヒー飲めないので

チョコリスタを、、。

 

初めて飲みました!!

 

シャーベットぽくてめちゃ美味しい。

f:id:undertaker0127:20180724102122j:image

ゆっくり味わいたかったけど、

暑いししかも歩き疲れて

秒で飲み干してしまいました、、。

 

 

タリーズ自体初めて来たんですけど、

 

爽やかイケメンお兄さんもいるし

美味しいしリピ決定((単純

 

 

 

 

ちょっとお洒落なランチでした♪また次に(^^)