*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

休日の深夜カラオケ♪

この前の話になるんですけど、、

休日の深夜に友達とカラオケに行ってきた♪

地元の友達で、しばらく会えてなかったので話も盛り上がりとても懐かしい時間を過ごすことができた(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:undertaker0127:20180623101149j:image((ヒトカラっぽい()

私は流行の曲が好きとか、メジャーなアーティストとかを歌うというより、、

V盤が好きで、、the Raid.やR指定とかなどの曲を歌います🖤

XJAPANとかAcidBlackCherryなら普通の人でも通じるかな???

 

 

選曲がこんなチョイスなのでカラオケ一緒に行ける人というのは限られてます笑笑

 

 

昨日は思う存分自分の好きな曲を入れまくってたくさん歌いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

仕事のストレスも吹っ飛びました(°▽°)

 

 

短い短編日記でしたーーー(°▽°)