*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

海の季節!!

久しぶりの更新(°▽°)

 

今日ほんとに暑いし、都内は土日で混んでるし、今日は家に帰って部屋の掃除でもして1人でゆっくりしてようかな(*´∀`)♪

 

すっかり梅雨明けもして、ものすごく暑く本格的な夏、、🌞

海水浴したいーーーーー。

でも痩せなきゃいけない。

でも食べたい。

 

さまざまな葛藤の夏。(°▽°)

 

この頃はまだ海もちょっと冷たくて入らなかったです。ちなみに南伊豆の方で、ちょっとちらっとよった磯だったので名前はわかりません!!笑笑

 

伊豆って南に行くほど水が澄んでて綺麗なんです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

今度友達と2泊3日で伊豆の方に旅行に行くので

とても楽しみ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

こんな暑さなので、もちろんシュノーケリングやるぜぃ(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

 

 

てな訳で短編つぶやきでしたん(^O^)

f:id:undertaker0127:20180630141800j:image