*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

💓cafe HONEY MI HONEY💓

最近はまっていることは、

 

インスタで流行っているところに 

 

実際に行って

 

自分の目で見てくることです!!

 

今日は原宿で

ピンクベースのショップデザインで

可愛いく、

インスタでも流行した

 

💓CAFE HONEY MI HONEY💓 

 

に行ってきましたーーー(^^)

 

でも、最近お腹の調子が優れず、

今日もちょっとゴロゴロ、、

((この後美容室行くからミルクベースのもの頼むのが怖い、、

 

なので

特に名物でもない、

アップルソーダにしました🥤((普通に美味しかった💓ちなみに500円💸

 

f:id:undertaker0127:20180829190215j:image

バス停のインテリアもあって

インスタ映えーーーー!!

 

 

ちゃんと映えそうな食べ物とかも

頼みたかったのですが、

お腹が、、、⚡️

なのでメニュー載せておきます!!

 

こちら!!↓
f:id:undertaker0127:20180829190212j:image

飲み物は、

ヨーグルトベースのものが多くどれも美味しそうでどれも可愛い💓💓

 

 

中にはイートインできるとこがあり、

テイクアウトもできるので

時間がない人も行ってみてください!!

 

 

ちなみに夏休みでしたが、

並んでおらずすぐに買うことができました。

 

 

近くには、ゴンチャなど

飲食店が多かったです。

 

場所はこちら!!

 

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-2-6
原宿あかねビル2F

 

神宮前駅からは徒歩1分らしいですが、

私は渋谷駅から徒歩15分ほどできました(^^)

原宿駅からもそのくらいでこれますよ(^^)

 

 

駅近なので是非行ってみてください(° ꈊ °)✧˖°

 

 

 

ちなみにこの後、

美容室にトリートメントしに行って

サラツヤヘアになってきました(^^)

ほんとはヘアカラーしたかったのですが、

知り合いがその髪色にしてて

パクったと思われるのが嫌なので

今回は諦めました。((泣き

 

そして他にヘッドスパなどのメニュー勧められたのですが、別にそんなやりたくなかったし金ないし断ったのですが、

めっちゃケチなやつみたいになりました。

 

 

 

話が変な方向に行きましたが、、

 

 

これからも映えスポットの散策に行ったらまた載せたいと思います(° ꈊ °)✧˖°オホッ!

 

 

 

 

それではばいちゃ💓💓💓🖤