*ななぴよのお暇

旅行と美容についてアップしていきます(o^^o)

Haneda international airport 's food!!

こんにちは!

凛々蝶です🦋

 

夏休みもはじまりつつあり空港✈️を利用する人も多いのではないのでしょうか??

 

外国人もたくさん日本に来てますよね(°▽°)

 

ほんと時代は国際社会に向かって動いてますね🌏

 

ちょっと立ち寄ってラーメン食べたのでその時の写真載せるね🤳\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

 

羽田空港国際線ターミナルの駅上がってすぐにあるラーメン屋です!

 

こってり好きにはすごいおすすめ!!

スープもとろみあってほんとこってり🤭((語彙力

 

スープも醤油だったり塩だったりも色々あるので結構誰でも食べやすいかもです(° ꈊ °)✧˖°

 

 

f:id:undertaker0127:20180717155914j:image

 

 

窓側だとレインボーブリッジも見れるので空間的にもおすすめ(° ꈊ °)✧˖°

 

 

 

外国人も空港に来て

ラーメン食べたい!!ってなる人もいるかなぁ??笑笑

 

 

少し英語でもご紹介🙏

 

 

in English ↓

 

in Haneda international airport terminal statison.

There are thick noodles.

 

Try noodles, if you have a chance to go to Haneda Airport terminal, by all means!!!!